JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

You can see all articles

Index

554: ありがとうございます!

こんにちは♪4月も半ばを過ぎて 忙しい日々

  •  0
  •  -

553: ショップオープンします。

こんばんは。こちらの小さなくまさんたちの

  •  0
  •  -

552: ちっちゃいくまさん2体できました。

こんにちは。わたしの今年度は小学校の役員

  •  0
  •  -

551: イースターバニー&アニマル展、はじまります!

こんにちは。4月3日(月)~16日(日)

  •  0
  •  -

550: じわじわ愛着がわいてくるコ

こんにちは。ちっちゃいくまさんたちの完成

  •  0
  •  -

549: ちょいちょい出てるうさぎさん。

こんにちは。先日からちょいちょい顔を出し

  •  0
  •  -

548: ちっちゃなくまさん、作ってます。

こんにちは。まだ寒いんだけれど 窓から差

  •  0
  •  -

547: 15センチくまさん完成です。

こんばんは。先日から作っていたくまさんが

  •  0
  •  -

546: ちいさなイースターエッグ

こんにちは。ひさしぶりに粘土をコネコネ。

  •  0
  •  -

545: 小鳥とミニチュアバスケット

こんにちは。イベントの作品を ちょっと焦

  •  0
  •  -

544: 「かわいいもの展」の結果は!?

こんにちは。先月行われたリッティベアさん

  •  0
  •  -

543: 12年前のくまさんがアンティーク風に!?

こんにちは。今日はひなまつりですね。給食

  •  0
  •  -

542: くまさんのブローチできました。

こんにちは。アルパカ生地を使ったくまさん

  •  0
  •  -

541: いつもと違います^^

こんにちは。注文している材料が届くまで少

  •  0
  •  -

540: マフラーくまさん達のお家が決まりました。

こんにちは!リッティベアさんにて こちら

  •  0
  •  -

539: コアラ色

こんにちは。リッティベアさん企画展 Che

  •  0
  •  -

538: くまさん完成です♪

こんにちは。先日から ちょっとずつ制作を

  •  0
  •  -

537: 少しずつ進んでます。

こんにちは。2月になって早くも10日すぎて

  •  0
  •  -

536: くまさんのお耳

こんにちは。さぁ、スローペースで進んでい

  •  0
  •  -

535: くまさんにお鼻がつきました。

こんにちは。昨日のお鼻のなかったくまさん

  •  0
  •  -

534: いよいよ明日から!…そしてまだ鼻なしのコ。

こんにちは。いよいよ明日から リッティベ

  •  0
  •  -

533: もうすぐ、かわいいもの展はじまります!

こんにちは。2月8日(水)から リッティベ

  •  0
  •  -

532: 覚えたばかりのリフ編みで…

こんばんは。前回のリフ編みの角座で、編み

  •  0
  •  -

531: 初☆リフ編みの角座☆

こんにちは。今日もあいかわらず寒いけれど

  •  0
  •  -

530: ありがとうございます☆

こんにちは。先日タイムロマンさんから嬉し

  •  0
  •  -

529: 3センチのうさぎさんとちょこっとお知らせ。

こんにちは。寒い日が続きますね。温かいコ

  •  0
  •  -

528: 「ウィンターベア&アニマル展」ありがとございました!

こんにちは!昨年12月のタイムロマンさん

  •  0
  •  -

527: ありがとうございます!!とても嬉しいです!

こんにちは♪リッティベアさんからグレーの

  •  0
  •  -

526: 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。いつもく

  •  0
  •  -

525: 2016年、ありがとうございました!

こんばんは♪栗きんとんが大好きで、これだ

  •  0
  •  -

524: ラティニティアルパカのくまちゃん

こんにちは。ラティニティアルパカのくまち

  •  0
  •  -

523: 耳がつきました。

こんにちは。昨日の耳なしくまちゃんにお耳

  •  0
  •  -

522: 早くお耳をつくってください。(くま)

こんにちは!ひさしぶりに ラティニティア

  •  0
  •  -

521: くまさん、うさぎさん!

こんにちは。今日から神戸のタイムロマンさ

  •  0
  •  -

520: くまさんと雪だるまさん

こんにちは。神戸 タイムロマンさんの企画

  •  0
  •  -

519: シンプルなくまさんです。

こんにちは。もう11月も最終日ですね。寒い

  •  0
  •  -

518: ありがとうございます!

こんにちは。10月に開催されたRittiBear

  •  0
  •  -

517: 羊毛フェルトで雪だるまさん

こんにちは。ブログの模様替えをしました。

  •  0
  •  -

516: バッグチャームに良さそうなくまさん

こんにちは。帆布バッグが完成したので バ

  •  0
  •  -

515: しろくまちゃん追加画像です。

こんにちは。ウェブショップをご覧くださっ

  •  0
  •  -

514: しろくまちゃん達のおうち探しを始めました。

こんにちは。先日予告していましたショップ

  •  0
  •  -

513: 準備してます!

こんにちは♪最近ネット環境を変えたり、パ

  •  0
  •  -

512: しろくまちゃん、できましたー!

こんにちは。先日制作途中で見ていただいて

  •  0
  •  -

511: 企画展 Bramale のくまさん

リッティベアさんの企画展 ”Bramale~素晴

  •  0
  •  -

510: リッティベアさん企画展 Bramaleのお知らせ

こんにちは。いよいよ今週木曜日から リッ

  •  0
  •  -

509: 作りかけのくまさん。

こんにちは。お耳がまだついてませんがいま

  •  0
  •  -

507: ぽってり可愛いくまさん。

こんばんは♪バッグチャームにもおすすめの

  •  0
  •  -

506: キーホルダーくまちゃん、増えてます。

こんにちは♪ずいぶん前 茶色のキーホルダ

  •  0
  •  -

505: 3.5センチくまちゃん

こんにちは。小さなくまちゃん、完成しまし

  •  0
  •  -

504: 小さなくまちゃん、作ってます。

こんにちは。昨日作ってると言っていた小さ

  •  0
  •  -

503: ビンテージレーヨンのくまさん

こんにちは。ビンテージレーヨンの小さなく

  •  0
  •  -

502: ブルーのくまさん。

こんにちは。本日2回目の投稿です。ちょっ

  •  0
  •  -

501: 9.5cmパンダさん

こんにちは。オーダーしていただいたパンダ

  •  0
  •  -

500: 夏のマフラーベアちゃん

こんにちは♪先日オーダーしていただいたベ

  •  0
  •  -

499: ありがとうございます。

こんにちは!リッティベアさんにてこちらの

  •  0
  •  -

498: タイムロマンさんでお家探し中のコ達

こんにちは♪神戸のタイムロマンさんにてあ

  •  0
  •  -

497: くまさんのキーホルダー作りました。

こんにちは♪今日は少し過ごしやすい気温。

  •  0
  •  -

496: 「俺の造形展」 ありがとうございました♪

こんにちは♪先月のリッティベアさんの企画

  •  0
  •  -

495: ワンちゃんのストラップ

こんにちは♪昨日はカントリーフェスタがあ

  •  0
  •  -

494: ミニうさぎさんたち、送り出しました。

こんにちは♪リッティベアさんの企画展「俺

  •  0
  •  -

492: くまちゃん&ミニうさぎちゃん

こんにちは♪今日2回目の投稿です。花柄ワン

  •  0
  •  -

491: ありがとうございます!

こんにちは!リッティベアさんにて ぬくぬ

  •  0
  •  -

490: ミニうさぎさん、生まれてます。

こんにちは♪少し前に ミニうさぎさん、生

  •  0
  •  -

489: 「俺の造形展」のコ

こんにちは♪倒れそうなくらい眠いです。こ

  •  0
  •  -

488: コーヒー色のベアと、、

こんにちは!片方の目にコンタクトレンズ2

  •  0
  •  -

487: ちいさなクマさんはこんな感じに。

こんにちは♪こちらはいい天気ですが ちょ

  •  2
  •  -

486: 本日から通販はじまりました。

こんにちは♪今日から タイムロマンさんに

  •  0
  •  -

485: あわいパープル、オレンジのくまさん

こんにちは♪こちらは久しぶりに朝からすっ

  •  0
  •  -

484: 作品展のお知らせ

こんにちは!広告でててびっくりしました。

  •  0
  •  -

483: 新しいくまちゃん

こんにちは♪最近 ベアの写真はiPhoneばか

  •  0
  •  -

482: ありがとうございます♪

こんにちは。タイムロマンさんから、こちら

  •  0
  •  -

481: お家が決まりました。

こんにちは♪昨日は突然のショップオープン

  •  0
  •  -

480: ベアのお家探しの予定です。

こんばんは♪突然のお知らせで申し訳ござい

  •  0
  •  -

479: 7cmのワンちゃん♪

こんにちは♪RittiBearさん経由でオーダーし

  •  0
  •  -

477: なかよしベア♪

こんにちは♪RittiBearさん経由でオーダーし

  •  0
  •  -

476: たまご色のベア

こんにちは♪やさしいたまご色のベアちゃん

  •  2
  •  -

475: 去年生まれのベア

こんにちは♪今日は強風、、、吹き荒れてい

  •  3
  •  -

474: グレーのベアちゃん、完成です。

こんにちは♪先日お顔だけを見てもらってい

  •  0
  •  -

473: 作り始めました。

こんにちは!エアコンがまったく効かないの

  •  0
  •  -

472: お家探し中です。

こんにちは♪先日 自転車で出かけていると

  •  0
  •  -

471: アリス柄のバッグ

こんにちは♪今年の初縫いはベアではありま

  •  0
  •  -

470: 2016年♪

遅ればせながら・・・あけましておめでとう

  •  0
  •  -

469: 今年もありがとうございました!

2015年もあと数時間。今年もベアを見て

  •  0
  •  -

468: ありがとうございます♪

こんにちは♪大阪のリッティベアさんにて、

  •  0
  •  -

467: はじめてのベア、その後。

こんにちは。ここ数日暖かい日がつづいてい

  •  0
  •  -

466: はじめてのベア

こんにちは。先日タイムロマンさんに送り出

  •  0
  •  -

465: タイムロマンさんへ納品しました。

こんにちは。寒くなってきましたね。先日 

  •  0
  •  -

464: 5cmのベアたち

こんにちは。ふんわり、小さなベアが生まれ

  •  0
  •  -

463: あわいピンク色のベア

こんにちは♪少し前に誕生していたラティニ

  •  0
  •  -

462: ぬくぬくマフラーのベアと・・・

RittiBearさんにベアを送り出しました。久

  •  0
  •  -

461: ベア用のバッグ

こんにちは!昨日から縫っていた小さなバッ

  •  0
  •  -

460: ありがとうございました!

こんにちは♪RittiBearさんの「HOLLYWOOD B

  •  0
  •  -

459: ほわほわ

こんにちは♪モヘアに触れるのが心地よい秋

  •  0
  •  -

458: アイボリー色の小さなコ

手足のパット布待ちだった小さなベア、でき

  •  0
  •  -

457: HOLLYWOOD BEAR展、今日から!

こんにちは!RittiBearさんの企画展「HOLLY

  •  0
  •  -

456: ありがとうございます♪

大阪のRittiBearさんにて右側の茶

  •  -
  •  -

455: 布待ちの小さなベア

今作っている、サイズ5cm位になる予定の

  •  -
  •  -

454: HOLLYWOOD BEAR展 のお知らせ♪

こんにちは、今日から10月ですね!今月、

  •  -
  •  -

453: 背中、閉じました。

ひと月以上、背中がぱっくり開いたままだっ

  •  -
  •  -

452: 新しいベアです。

甘さ控えめのシンプルベアちゃん、誕生です

  •  -
  •  -