JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品したベア達♪

  03, 2009 10:28
大阪のRittiBearさんに送り出したベアたちです。

リッティベアさんの店頭とHPで 6月10日(水)から紹介していただきます。

本館HPに 正面からの画像もアップしていますので
ブログからいらした方は よろしかったら本館もご覧ください♪

   purpledress02.jpg
約7.8cm 好きな顔になった!と以前作りかけでアップしていたコは
こんな感じになりました♪
(スカートはもう少し色が濃いめです。自立はできません。)


   rabbit02.jpg
約5.5cm うさぎちゃん♪やっぱり横顔が好き・・・
まるっこいポシェットには 少し綿をつめてふんわり感を出してます。


   yellowbear02.jpg
約7.8cm やわらかな手触り♪耳内側とお腹は同じ茶色です。
”テディベア”な感じがするコだ、と勝手に思ってます。
一番写真撮るのが難しかったな・・・色がうまく出なくて。
横顔の写真も取り忘れてましたー


   brownbear02.jpg
約5.8cm 首はWジョイントで 少しクラクラします。
瞳は まんまるなマットグラスアイ。
ドールハウス用の椅子にちょこんと座る姿、かわいいです。


   pinkbear02.jpg
約5.8cm このコも首はWジョイントです。瞳もまんまるマットグラスアイ。
耳内側と足のパットに 初めてウールフェルトを使ってみました。

すべてフルジョイント、ベアにはグラスアイを使用してます。
うさぎちゃんはオニキスビーズです。


いつもの親ばかっぷりで 申し訳ないですが
今回もみんな、わたしにとって 大好きで大切なコばかりです。
同じように気に入ってくださる方に めぐり会えると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪



  •   03, 2009 10:28
  •  2

COMMENT 2

Fri
2009.06.05
09:31

じゅんこ  

wood*tailさんへ♪

こんにちは♪
ベアを見てくれてありがとう!

ボウタイのキルティングもちょっとずつ進めてます。
昔はこんなカラフルなの、どちらかといえば
苦手なほうだったのに今は大好き♪
元気になれるっていいですよね。
wood*tailさんのように、やっぱりあのキルトの本、
買っちゃおう!

2009/06/05 (Fri) 09:31 | REPLY |   
Wed
2009.06.03
13:00

wood*tail  

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
かわい子ちゃんがたくさん!!
どのこもホワホワしていて触り心地が気持ちよさそう(^-^)

↓のボウタイもプクプクしてきましたね♪
コレからのジメジメ季節を忘れさせてくれそうな
布あわせですね(*´∇`*)

2009/06/03 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment