JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品ベアちゃん。

  09, 2009 15:12
今回 納品したベアちゃん達、
さきほどショップ様のHPをのぞいたらUPされていました。
まだトップページでのお知らせはないので
更新途中のようですが お買い物はできるようです。
こちらで10日販売とお知らせしていたのに 申し訳ありません。

  d090609.jpg




今日は 娘のおたふくかぜの予防接種に行ってきました。
きっとギャーギャー泣くんだろうなーと身構えていたのに
まったく泣かなくて 拍子ぬけ。
日頃「あーん(病院のこと)行くのヤダねーだ」と
事あるごとに口走ってるのは何だ??


予防接種は副反応も気になって 受けるかどうか考え方はいろいろ。
わたしはどちらかといえば受けさせたいほうです。
水ぼうそうは 1歳のころにかかってしまったので
任意接種は おたふくかぜだけだなと思ってたんですが
ヒブワクチンというのも任意接種できるようになったのを知りました。

もう3歳近いのですが 主人にも相談してから
受けるかどうか決めたいと思ってます。
ワクチンの生産が追いつかなくて 今 予約しても2カ月待ちだそうです・・・
  •   09, 2009 15:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment