JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

パッチワーク*ボウタイ*完成♪

  16, 2009 10:48
ボウタイのミニタペ、できました♪

  d090616a.jpg

上手く写真が撮れていなくてすみません。いつもながらの携帯画像。。
全体はこんな感じです。

  d090616b.jpg


こうして出来上がると やっぱり嬉しいです♪
つぎは何作ろうかな~


って、DWRがあるやんっ。


DWRは あと1段がなかなかできなくて
つくづく大きなものを作るのは向いていないなーと感じます。 ベアも然り ・・・?
あせらず ぼちぼちやっていこう。。



リッティベアさんに委託したベアたち、
みんなおうちが決まっているようです。ありがとうございます!
また お店から正式に連絡がきたら
”お家が決まりました”のご報告をさせていただきますね。

記事が多くなってきたので ブログカテゴリを少し細かく分けてみました。
今までの記事は分類しきれていませんが
完成ベアやおうちが決まったベアも 見ていただき易くなると思います^^

  •   16, 2009 10:48
  •  2

COMMENT 2

Thu
2009.06.18
09:38

じゅんこ  

wood*tailさんへ♪

こんにちは♪
キルティング、がんばってるんですね!
赤ちゃんはよく寝てくれるのかな?
わたしもwood*tailさんのドレスデンの完成を楽しみにしてます♪
いつかドレスデンもやってみたいので・・・
パターンだけはネットでダウンロードしてあるんですよ~ ^-^

ピンクのドット生地、たしかダーラムキルト?のシリーズだったと思います。
可愛いけど落ち着いた雰囲気のピンクで気に入ってます!

2009/06/18 (Thu) 09:38 | REPLY |   
Wed
2009.06.17
11:25

wood*tail  

じゅんこさん、こんにちは(*^^*)
ボウタイ完成おめでとうございます!!
ピンクのドットの生地可愛いですね~
私ももうすぐドレスデンのタペのキルティングが終わるので
完成させられるのを楽しみに頑張ってるんです(*^^*)

2009/06/17 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment