JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

子供のヘアゴム♪

  18, 2009 12:55
ブログに載せるのもためらうほど
すごく簡単なものなんですが・・・

昨日 娘用のヘアゴムを作りました。

d090618.jpg

フィードサックのくるみボタンにゴムを通しただけです ^^;
しかもあまり使わない柄のはぎれ。

暑くなってきたので 汗をかくと首辺りがかゆいと言います。
髪の長さも ちょうど肩につくくらいなのでチクチクするのかな。

ヘアゴムってお店で買うと 可愛いのは意外と値がはるし
髪が少ないので 売っているものだとゴムが有り余るのです。

髪を結えると 急に”女の子”って感じ
可愛いね~と親のほうが満足してるんですが
しばらくつけてると もういいの、と言って外しちゃいます。あらら。

  •   18, 2009 12:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment