JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

新しいベア、チクチク・・・

  29, 2009 15:26
生成り色のコを 作り始めました。
まだお鼻もついてないお顔でごめんなさい・・・
ちょっとスローペースで なかなか進まないもので ^^

  d090629.jpg

またグラスアイを割ってしまいました

ワイヤーが曲がったのを直しているとよくやります。
そっと やさしくしてるつもりなんだけど・・・
小さくてもお値段がそれなりに高いのでショックです。。



今日のできごと。。
スーパーに隣接してあるATM。
順番待ちは外でするようなところです。
むすめと並んでいると
空から ぽたぽたーっと 勢いよく何かが落ちてきました。


あっ!と思った瞬間、わたしのブラウスの袖にも一撃。
何であるかはすぐ分かりました。

はとのフンですっ。


くそぉーーーー。


見上げると はとが一羽、
スーパーの外壁からちょっと突き出たライトに止まっていました。

もぉ なんてことをしてくれるんだ。


即効ティッシュで拭きとって 目立ちませんでしたが
肩の近くだったので
買い物中ずっと いやな匂いが ほのかに。。。


でも 頭じゃなくて良かった。。。娘は無事だったし。。
そう思うしかない。


そういえば昔からよく フンに当たります。
いいことがあった記憶がないケド。運はつかないのだ。


  •   29, 2009 15:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment