JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

3年越し。

  03, 2009 14:01
  d090703.jpg

放置しすぎ。

チョキチクフェルトさんのキット、また作り始めました。
もうすぐ娘が3歳になります。
たしか キットを買ったときは3歳ごろまでに完成させて
ままごとあそびに使ってもらおう♪なんて思っていたのに。


あらたに”焼きあがった”のは イチゴコルネとバターロール。
イチゴコルネの縫い目が荒くて 汚く目立っています。
チョココルネも作るのでその時は丁寧にしなくちゃ。。


子供たちを寝かしつけてから ちょっとずつ チクチク。
時間を忘れちゃって・・・ 少し寝不足気味。
誕生日までにいくつ完成させられるか分からないけど
手つかずのドーナツキットもできればいいな。

ベアに パッチワークに 子ども服・・・ 最近やりたいことだらけ。

  •   03, 2009 14:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment