JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  08, 2009 08:54
d090609.jpg

RittiBearさんに委託させていただいていたベアたちの
新しいお家が決まりました。
お迎えしてくださった皆さま、ありがとうございました!


今回とても早くお家が決まってびっくりしました。
みんな、気に入ってくださる方に出逢えて 本当に良かったです!



このあいだ 鼻なしでUPしてたコのお顔ができました。
なかなか可愛いらしいコですっ♪
d090708.jpg

  •   08, 2009 08:54
  •  2

COMMENT 2

Fri
2009.07.10
09:52

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

こんにちは!
YUPPYちゃん、足は順調に回復してますか?
痛々しい足だったのでびっくりしました。

ベアたちが新しいお家で
里親さまにほっこり幸せ気分を
与えてくれてたらいいなと思います♪

2009/07/10 (Fri) 09:52 | REPLY |   
Thu
2009.07.09
05:18

YUPPY  

わぁ~!
おうちが決まったんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
新しいおうちで、可愛がってもらえますように・・・
そして、幸せでありますように・・・
お祈りしてるね(。'(エ)-。))-☆

2009/07/09 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment