JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

生成りのベア、

  14, 2009 09:36
    d090714.jpg

手もジョイントしてなくて 足もできていませんけど・・・^^;
今 ここまで できました。
いったい完成までに何日かかっているんだろ??

このコはBODYが少し長めなので 洋服を着せるタイプの体つきです。
ほんの数ミリの違いなんだけど ヌードベアだとバランスが悪いというか
ちょっと違うなーと感じるんです。
他の人が見たら 別にいいんじゃない?と思うくらいの差かもしれません。
でも そういうコは 洋服がバッチリ似合うのです。



22日は皆既日食ですね。
今まであまり気にしていなかったんだけど
その日は 子供は夏休みに入って家にいるから
皆既日食を観測させてあげなくちゃ・・・と
今頃になって 真剣に思い始めたわけです。

それで慌てて 日食グラスを探しましたが どこも完売状態。
そりゃそうだ。。もうあと一週間なんだし。
ネットでも あるにはあるけど 送料が馬鹿になりません。

いろんなところに問い合わせているうち
地元の書店に今週末に入荷するのが分かりました!
予約するには直接店頭に出向いていかなくてはならないので
今日、さっそく行ってこようと思います。

ギリギリにならないと動かないというか・・・気付かない自分。
いつもいつも反省してますっ

  •   14, 2009 09:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment