JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ガーリッシュパンツ

  17, 2009 10:19
ちょっと前ですが 娘のパンツを作りました。

    d090704a.jpg

パターン:Shell buttonさん。ガーリッシュパンツ 90cm
生地:ソレイユさん。ヘリンボン 裏ガーゼ ベージュ 

   d090704b.jpg

この生地、やわらかな風合いでも しっかりしてます。
アイロンいらずでとっても優秀♪ お気に入りになりました。

   d090717.jpg

このガーリッシュパンツは スカートっぽくも見えて可愛く、かつ動きやすそう。
まだおむつを卒業できていない娘にも ピッタリ♪
とても簡単に作ることができました。


line_gr.gif


明日から 小学生はなが~い夏休みです。
最近子供たちは なにかとケンカばかり。
娘も気が強いからか
年が離れてても 激しい言い合いが。。。
まだ何言ってるかわかんないときもあるけど
一人前に 言い返してる気がします。
夏はストレスたまりそう・・・



  •   17, 2009 10:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment