JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

つぎのミニチュアベア

  21, 2009 10:32
先日の生成りのベアちゃんは手足がつきました。
あとは胴の綿詰めと 洋服づくりです。

でも 新しいコが頭の中に浮かんできて
忘れないうちに 早く形にしたくて・・・

    d090721.jpg

またまた作りかけで ごめんなさい・・・^^

まんまるグラスアイで 瞳パッチリのベアちゃん。
手足短めで 幼い雰囲気のベアにしたいなと思ってます。
サイズは5.5cmから6cm弱になりそうです。

はじめ 耳内側を茶色にしようとしていたら
息子が 顔と同じ色がいいよ。というのです。

それで 茶耳と普通の耳を作って 顔に合わせてみると
茶耳は引き締まったお顔、普通耳だとほんわか優しいお顔。

このコは ほんわかな雰囲気が合ってる気がしました。

ときどき 息子に意見を聞くと
なかなか鋭く指摘してくれたり おっ!というアイデアをくれたりします。
わたしのベアの一番身近なファンです^^


  •   21, 2009 10:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment