JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアたち納品しました♪

  15, 2009 12:22
神戸のタイムロマンさんに委託ベアたちを送りました。

本館HPにも詳細をUPしましたが
こちらでも少しご紹介させていただきます。

   t-11b.jpg
   6cm グラスアイ。 首はWジョイントなので 傾げることができます。


   t-12a.jpg
   5.5cm ブルーサンドストーンという石のネックレスをしてます。
   瞳はまんまるなグラスアイです。

   t-13b.jpg
   8.0cm グラスアイ。 USAコットンのキャミワンピを着ています♪


   t-14a.jpg
   4.7cm 真っ白なミニチュアファーのベアちゃん。
   瞳はオニキスビーズです。

すべてフルジョイントのベアです。
あまりきれいに撮影できなくて 画像が暗めですみません。
タイムロマンさんのショッピングページに
いろんな角度から きれいに可愛く写真を撮って載せていただいています。
よろしかったらそちらもご覧ください♪

タイムロマンさんは神戸三宮に実店舗があります。
お近くに行かれた際はぜひ お立ち寄りいただき
ベアたちをナデナデしてみてくださいね。

  •   15, 2009 12:22
  •  2

COMMENT 2

Mon
2009.08.24
10:29

じゅんこ  

wood*tailさんへ♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ベアの洋服、子供服づくりが少し役にたちました^^

ブログ、お引っ越しされたのですね。
新しいブログも楽しみです♪
こちらこそヨロシクです!!

2009/08/24 (Mon) 10:29 | REPLY |   
Thu
2009.08.20
10:43

wood*tail  

こんにちは(*^^*)
ベアちゃん、たくさん完成してるんですね♪
8cmのベアちゃん用のワンピース、、、
小さいですよね(><)
でもとっても細かいつくりで、、、スゴイ!!

ブログをお引越ししたので、
リンク等の変更をお願いします<(_ _)>
新しいブログでもどうぞよろしくです♪

2009/08/20 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment