JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

旅行

  24, 2009 11:28
夏休みも残すところ あと1週間あまり。
今日は 息子の学年登校日でした。
ほんの2時間くらいの学校ですが 久しぶりに友達に会えて
「学校はやっぱいいよなーーー」と帰って来て しみじみ言ってました。
いつまでも 学校が楽しいって思ってくれればいいなぁ。


先週 東京ディズニーリゾートに行ってきました。
今回はディズニーシーのほうにも初めて行きました。
暑くて人も多く 日頃の運動不足からか 歩くだけでもぐったり疲れました。
でも アトラクションも少しは体験できたし 子供たちは大喜びだったし
ミニーちゃんは可愛かったし♪ファンになりました、わたし。
またいつか行きたいな・・・

   d090824.jpg

  •   24, 2009 11:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment