JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

  15, 2009 11:08
数日前から 息子の下の犬歯がグラグラしていて
昨日 もうそろそろ抜けそうだね と話してました。

今朝 息子が起きてきて
歯が抜けてた。と 口の中から歯をぽろり。
寝てる間に抜けたようです ^^


抜けた歯、みんなどうしているのかな?
昔は屋根に放り投げたりしてたけど・・・

屋外に投げるのも気がひけるし
小さな可愛らしい歯を なんだか捨てるに捨てられず

そのうち何本か集まってくると もっと捨てられなくなって
結局 今まで抜けた歯を全部とってあります。
(最近はかわいい歯では なくなってきましたけど^^;)
今回9本目でした。

   d090915.jpg




ベアのこと。

前回のお鼻の切り替えベアちゃんは
気になるところができてしまったので
まだ 途中なんだけど わが家のコに決定しました。
完成したら 紹介だけはさせてもらおうかな

気分もあらたに
ちょっといつもと違うお顔に挑戦しているのですが
なかなかパターンがうまくできず あれこれ試行錯誤・・・
じっくりと 丁寧に がんばります。
  •   15, 2009 11:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment