JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

あお!

  17, 2009 13:25
あまりに澄んだ空だったので・・・
    d090917a.jpg
撮ってみました。
携帯なんで あまりきれいじゃないですね^^

今朝 あるいて15分くらいのところにある公園に
娘とテクテク お散歩がてら 行ってきました。

公園があるのは知っていたけれど まだ行ったことがないところ。
こじんまりとしているけど キレイに整備されていて 小さな砂場もありました。

でも だーれも遊びに来ていなくて ちょっと寂しかったかな。


それでも シャボン玉と砂遊びで 1時間くらい過ごしました。

    d090917c.jpg まぶしい~


爽やかなお天気だったので
わたしにとっても いい気分転換になりました。

新しいベアのお顔ができないので ^^;
もう何個も 失敗したお顔がコロコロ・・・

また頑張る気持ち、でてきました。
  •   17, 2009 13:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment