JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

委託ベアです♪

  19, 2009 17:09
大阪のリッティベアさんに 納品したベアたちです。
本館HPでの詳細と重複しますが ブログでも少し紹介させていただきます。

rb2009-10b.jpg
約5.5cm
リボンで巻き薔薇を作ってコサージュ風につけました。


rb2009-10d.jpg
約8cm 
リバティプリントのワンピースとポシェットを身につけています。
瞳はマットグラスアイです。


rb2009-10c.jpg
約5.5cm
初めてのオープンマウスタイプのベアです。
ストールと台座にはフィードサックを使っています。


rb2009-10e.jpg
約7.5cm
濃いブラウンのすっきりシンプルなベアです。色はもう少し黒っぽい感じです。



rb2009-10a.jpg
約4.5cm
USAコットンのくまちゃんクッションがお気に入りのベア♪
裏側は緑のくまちゃんです。

すべてフルジョイントのベアです。
瞳はグラスアイ、最後のピンクのミニベアだけオニキスビーズです。

リッティベアさんの新着更新は毎週水曜なので
21日または28日に お店のHPで紹介していただけるとおもいます。


21日(水)にリッティベアさんのHPでも紹介していただいています。
お店に行かれましたら ぜひ手のひらに乗せてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

  •   19, 2009 17:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment