JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

つぎのベア。

  08, 2009 15:46
昨夜 子供たちが寝静まった後
突然 ベア作るぞぉ!な気持ちがムクムク。
めずらしく夜中までチクチクしてました。

いつもは瞳をつけたところで 一呼吸おくのですが 疲れちゃうともいう^^;
一気にお鼻と口の刺繍まで できました! 


まだ耳付いてなくてごめんなさい。
でも まんまるなお顔、撮りたかったんです^^

   d091107.jpg

ショートアンティークライクウールのベアちゃん。11cm前後になるかと・・・
グラスアイを少し削って光沢を消しました。
以前 おうちベアでも試したんだけど
マットすぎないのが このモヘアに合っている気がして気に入っています。

さ、今日はどこまで進めるかな!?

  •   08, 2009 15:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment