JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

起きたよ♪

  25, 2009 11:04
ネンネしていたうさぎちゃん、起きました^^

d091125b.jpg

おしりのところ、色を変えてみました。可愛いです♪
耳は ぴょ~んと広がらないように 一部縫いとめています。
瞳には まんまるなマットグラスアイを使いました。


 d091125.jpg

みんなの横顔も好き♪

あと1、2体 仲間を増やして 
タイムロマンさんにおうち探しをお願いしようと思います。



インフルエンザが猛威をふるっていますね。
ここのところ毎日 午前10時近くになると 小学校からメール。
インフルエンザによる早期下校と学級閉鎖のお知らせです。
まだ 息子の学級は大丈夫みたいですが
数人お休みしている友達がいる模様。

娘を連れてスーパーに買い物に行くのも躊躇してしまいます。。。
皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

  •   25, 2009 11:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment