JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニミニベア♪

  02, 2009 09:20
もう12月。早いものです。

今年の春頃は いろいろ心配ごとがあり
もしかしたらベア作りも 今までのようには出来なくなるかも・・・なんて
感じてたこともありましたが
こうして 好きなことを続けていられる日常、とても幸せなのだと思います。



  d091202a.jpg

久しぶりに ビンテージレーヨンの小さなベアちゃんが生まれました♪
お顔もわたしの大好きな雰囲気のコになりました。
サイズは3cmです。フルジョイントなのでいろんなポーズができますよ。
手足の糸ジョイント、久しぶりなので 緊張?しました^^;
じつはわたし、糸ジョイントって位置決めとか意外と難しくて苦手です。

このコは単体ではなく ピンクのベアのお友達として一緒に送り出しますね。
このコだけでちょこんと飾っていただいても 可愛いと思います♪

  d091202b.jpg


今年最後の納品にむけて 急ピッチで仕上げに入ります。
楽しみにしてくださると嬉しいですっ。ヨロシクお願いします!

  •   02, 2009 09:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment