JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

また一年後。

  26, 2009 12:03
みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

今年は 今まで頼んだことのないケーキ屋さんのクリスマスチョコケーキ。
食べるまでドキドキでしたけど
甘すぎず かなり好みの味で 満足~♪なワタシなのでした*^^*

今日はクリスマスツリーの片づけをします。

d091226a.jpg

数年前に 確かコットンタイムに載っていたのを
参考に作った雪だるまサンタさん。
ちょっぴり寂しいけど また来年、会おう。



数日間 キルトに没頭してて ベア作りから遠ざかっていたら
なんだか無性に作りたいコが現れてきました。
しかも2タイプ。

どちらのお顔も早くカタチにしてみたいので
同時進行で チクチクしてます^^; それだと結局 完成するのは遅くなるんじゃ・・・?


d091226b.jpg

まだ なんじゃこれ、なパーツですが お顔です。
瞳もついてなくて ごめんなさいっ。

ここまでくると なんとな~く顔の想像ができます。

うまくできそうな予感がしてきました!


でも
そろそろ掃除も 年賀状作り(遅っ)もやらないと・・・



  •   26, 2009 12:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment