JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアたち、UPしました。

  19, 2008 21:07
ドールイベントに委託参加させていただくベアたちをUPしました。
ブログ経由でいらした方も よろしかったら
本館HP”JH Bears”にいらしてくださいね。

イベントは アイ・ドール ウエストVol.6 です。
2月24日(日) マイドームおおさか 
午前11時から午後3時まで開催されます。
Ritti Bearさんのブースで わたしのベアたちもお待ちしています。
ドールファンの皆さんも もし見かけたら
どうぞ お手にとってナデナデしてみてくださいね♪
  •   19, 2008 21:07
  •  2

COMMENT 2

Thu
2008.02.21
09:08

じゅんこ  

もぐママさん、こんにちは!!
遊びに来てくれてありがとうございます~。
ホント、ゴメンね。。*^o^*
これからもヨロシクです!

2008/02/21 (Thu) 09:08 | REPLY |   
Wed
2008.02.20
19:46

もぐママ  

こんばんは!

パンダちゃんがすごくかわいいヽ(≧∀≦)ノ
すごいですね♪
こんなの作れちゃうなんて尊敬しちゃうよ!!

応援☆

2008/02/20 (Wed) 19:46 | REPLY |   

Post a comment