JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今年もありがとうございました♪

  30, 2009 09:15
明日は主人の実家で年越しです。

お義母さんの 年越しそばもおいしいけれど
結婚してから10年以上食べていない
実家の年越しそば、お雑煮、食べたいな~。
実家での年越し、お正月。
父が生きていたころが 無性に懐かしくて 戻りたくなる季節です。

自分の子供たちにも
いつかそう思い出してもらえる日々を残してあげられるといいな・・・



先日から作っているコは まだ完成できていないので
我が家のベアを 今年の最後に貼らせていただきます。
d091230.jpg
ずいぶん前に生まれたコですみませんっ。覚えてる方、いるかな?



今年は ベアをたくさんお迎えしていただき 本当にありがとうございました!
また ブログにも遊びに来てくださったり
メールなどでも応援してくださったり とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

この1年は わたしなりに いろんなベアに挑戦できたかな ・・・というつもりです^^;

これからも のろのろマイペースですが
新しいベアを楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです!


それでは みなさま、よいお年を!!

  •   30, 2009 09:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment