JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

つぎはピンクのベアちゃん。

  15, 2010 16:01
いま作っているコは ピンクちゃんです♪

d0115.jpg

瞳パッチリ、口の刺繍もクッキリなんで 意志が強そう・・・
耳にコットンを使ったら少し雰囲気が和らぐかな~と。
こんなコも好きです♪

まだネンネしてるのは お顔しかできてないから。。。このスタイル、もはや定番? ^ー^;

サイズは8cmくらいになる予定です。胴体がうまくできますように!



今日は 窓ガラスの外側を拭いて 掃除も念入りに。
革靴まで磨いちゃいました。
ふだんあまりしないけど やりだしたらハマってしまいます。

片付けたそばから 散らかしてくれる娘がいるんで
すでに努力のあとが感じられない部屋ですが
なんだか 気分はすっきりしました



  •   15, 2010 16:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment