JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

久しぶりの本。

  09, 2010 16:40
自分のためにハンドメイド関係以外の本を買うの、すごく久しぶりな気がします。

先日 テレビで映画の紹介を見て
わたしにしては珍しく 原作を読んでみたいな・・・と ぼんやりと思ったのです。
映画も もちろん観たいですっ。

そして今日 本屋で目にしたので。

d0209.jpg

今まで あまり本を好んで読むほうではなかったけど
時には ふっと空いた時間を 本を読むことに使ってもいいんじゃないかと
ちょっと思うこの頃。。。
この本がよいきっかけになればいいな。



画像のベアちゃんは洋服を着せるつもりです。横顔でごめんなさい。


作品展までに 通常の委託ベアも作りたかったんですが
3月に入ると娘の入園準備もしなくてはならないし
作りたいコをカタチにするのに いつにもまして時間がかかりそうで・・・^^;

今のところ 次回のショップ様への納品は RittiBearさんでの4月のグループ展です。

まだ少し先ですが 可愛いベアを生み出しますので
どうぞよろしくお願いします。

  •   09, 2010 16:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment