JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ひなまつり♪

  03, 2010 17:26
今日は ひなまつりですね♪

お雛様は近所の主人の実家に飾ってもらっているし・・・

わたし、ひなまつりらしいお料理、全然準備してなかったのです。

しまった・・・と思ってたら
お寿司とケーキをお義母さんが届けてくれました *^^*
そういえば去年も。。。ちょっと反省っ。

はまぐりはないけど 春らしいお吸い物だけでも 作ります

d0303.jpg




今日は4月から通う幼稚園で 新入園児の集いというのがありました。
前回注文していた帽子やカバンなどをもらって
いよいよ近づいてきたな~という感じです。

入園グッズもまだまったく作ってないワタシ。
別に市販品でもいいんだけど
作ってあげたい♪なんて意気込んで 材料まで揃えてるくせに。。。

参加していたお母さん達が もう作ったわよ~ なんて話してるのを耳にし
ちょっと焦って帰ってきました

もう早く作ってしまおう!

  •   03, 2010 17:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment