JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

来た、予約布。

  04, 2010 10:20
さきほど slowboatさんの1月予約布が到着しました。
嬉しかったのでさっそくパチリ。ニットばかりです。

d0304.jpg

予約なので注文したのは2カ月も前。
何を作るつもりだったんだろうと 思い返してます。
たぶん 幼稚園に着ていける服をいろいろ作ろうと思ってたんだろうな。

これがぜんぶカタチになったら とっても素敵。出来栄えはおいといて。。。^^;

でもでも 洋服のソーイングにたどり着くまで
あれもこれも しなくてはならないことがあって 
まだまだ日がかかりそう・・・勝手に順番つけているだけなんだけど

最近 布ばかり増えちゃって 置き場所もないっ
30’s復刻布も欲しいのがあるけど ガマンしてますっ。

でも 可愛い布を見てると癒されます。



ベアの話題から ここのところ離れてますね
ちょっと思うことがありまして・・・

作品展のコたちも何体かできてますが
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
もう少しご紹介まで お時間くださいね。


  •   04, 2010 10:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment