JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

入園グッズ。

  11, 2010 17:32
ムスメの入園グッズ、やっとこさ完成しました~。

d0311a.jpg

絵本バッグとシューズ入れは 落ち着いた雰囲気にしたかったので
ネイビー系で。。。汚れが目立たないし。。

日ごろ ピンク、ピンクという娘は 
裁断してたネイビーの布を見て

いいんだけどー かわいくないんだよね~  

ご不満のようでした・・・。 でも、縫う。


d0311b.jpg

なんとか 可愛くしようと
コドモ服の手作り本に載っていた お花のヘアゴムを飾りに。

そしたら喜んでくれましたっ。よかったーー。


d0311c.jpg

コップ袋などの巾着は バンビやうさぎちゃん♪

けっきょく 一番喜んでくれたのは
何の切り替えもないピンクのコップ袋でした^^;


絵本バッグ、シューズ入れは Lapin rouge さんの作り方を参考にしました。
布は RickRackさんの入園グッズの雰囲気をお手本にして
チェックの麻デニムとRコットンを使用してます。


  •   11, 2010 17:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment