JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

にっこりベア2♪

  13, 2010 17:53
d0313.jpg

ネンネしてるってことは・・・
そう、まだ作っている途中です^^; すみません。

また にっこりベアちゃんに会いたくなったので チクチクしてます♪

少し腕の形を変えてみたり ファブリックや手足の裏の色を変えたり
時には わたしにしか分からない 小さな違いかもしれないけれど
以前作ったベアと同じ型紙を使うときは
なるべく まったく同じベアは作らないよう 心がけてます。


この画像みてると
寝る前のおしゃべり、楽しいんだよね。って息子が言ってたの、思い出しました。

このコたちは それぞれ
今度のRittiBearさんでのグループ展(4月21日~25日)に出す予定です。

少しベア作りにも時間がとれるようになってきたので
グループ展までに 通常の委託作品も作れたらいいなと思います。

  •   13, 2010 17:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment