JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

黒って・・・

  23, 2010 10:45
d0323.jpg

これじゃ、なんだかわからない物体ですね^^;


いままで 作りたいなと思いつつ
黒ベアちゃんって作ったことなかったんです。

いざ作り始めてわかったこと。

あなどるべからず、まっ黒生地・・・

あき口を閉じるとき 布と糸が同化しちゃって見えにくい、縫いにくいーー。
わたしの目のせい?
とりあえず 手足だけは目を凝らして パーツを縫い終えました。


いつもは お顔を先に仕上げてから 胴体、手足へと縫い進むのですが
今回は気分を換えて お顔は後に。

これからじっくりお顔作りに入りたいと思います。
どんなコになるんだろう。ワタシも楽しみ♪

あと数体誕生させて
全体的な色合いとか雰囲気とか様子をみながら
作品展のコ、通常委託販売のコ、決めようかなと思います。



  •   23, 2010 10:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment