JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

パンダちゃんたち、その後。

  05, 2008 10:11
先月のドールイベントに委託参加させていただいた作品ですが
お店で ひきつづき 預かっていただくことになりました。

Ritti BearさんのHPでもUPされていますので
気になるコがいましたら どうぞご覧になってくださいね♪

もう3月も5日が過ぎましたね。。
小学2年の息子は 4月にクラス替えがあります。
去年の夏に転校してから すっかり馴染んだところなので
すこしばかり 寂しそうです。
でも新しい出会いも楽しみにしてます。
いろんな出会いと別れを経験して 少しずつ大きくなってます。。。

親もがんばらなくちゃね。
  •   05, 2008 10:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment