JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

黒ベアちゃん、その後。

  25, 2010 11:03
d0325.jpg
先日の黒ベアちゃん、こんな感じになってます。
まだ お腹を閉じていないのですが・・・

よーく見ないと お目目はどこ?って感じですが
なかなか じんわり可愛いくて好きな雰囲気です♪
  •   25, 2010 11:03
  •  3

COMMENT 3

Thu
2010.04.01
00:32

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 00:32 | REPLY |   
Sat
2010.03.27
12:13

じゅんこ  

Candyママさんへ♪

はじめまして、こんにちは♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

個性があると言っていただけるのは
モノ作りをしてる者にとっては
何よりも嬉しいことだと思います!

また ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2010/03/27 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
02:08

キャテリー*Candy-Candy*  

いつも楽しく拝見しています♪

( ´艸`) (-^□^-)

どのbearも可愛くて、個性にあふれた素敵な作品ばかりです。

これからも応援しています☆

「ポチポチ」っと。

         *Candyママ*

2010/03/26 (Fri) 02:08 | REPLY |   

Post a comment