JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品しました♪

  09, 2010 10:17
神戸のタイムロマンさんにベア達を送り出しました。
ぜんぶで4作品です。

t-20a.jpg
4.5㎝。小さな女の子ベアです。


t-21a.jpg
8㎝。瞳ぱっちり、しっかりした顔立ちのコです。


t-19a.jpg
5.5㎝。初めてのまっ黒ベアちゃんです。ブルーのドイリーつき。


t-22a.jpg
6.5㎝。ふんわり、やわらかな手触りのベアちゃんです。椅子つき。

すべてフルジョイントで
瞳は 白のミニチュアベア(オニキスビーズ)以外はグラスアイ使用です。


今回納品したのは
なんだか じんわり、あとから可愛いさがやってくる、
そんなベアたちだと思っています。
気に入ってくださる方に出会えますように・・・

タイムロマンさんのHPでUPされるのは少し後だと思いますが
4月10日にタイムロマンさんのHPにもUPしていただきました。
どうぞよろしくお願いします。



昨日は リッティベアさんのグループ展に出す作品の写真撮りをしてました。
グループ展のベアたちは 洋服のコがいたり モヘアのコがいたり 
今回納品した作品とはまた違った雰囲気のベアもいますので
楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。


  •   09, 2010 10:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment