JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  26, 2010 13:09
リッティベアさんでのグループ展、昨日で終了いたしました。

まだお家が決まったコがいるかどうか わかりませんが
見てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


グループ展の作品づくりが終わってから
ベアをまったく作っていません。

またミニうさぎちゃんを作りたいなと思ってるのですが
ちょっと休憩して 作りたいコがむくむく現われてくるのを待っています^^


4月は 幼稚園や小学校関係の行事が多いですね。
あと幼稚園の保護者会と 小学校の家庭訪問が終わったら落ち着くかな。

小学校のほうで役員になったので
この一年は 少し 外に出向いていくことも増えそうです。



そんななか ムスメが幼稚園に着ていく服がなかったので あわてて縫ったり。
UPしようかとも思いましたが もう何度も着ているので・・・^^;

楽しみにしていたPolkadropsさんの本を買いました。

d0426.jpg

作りたい洋服がたくさんありました♪
布もたくさん買いためてしまったので ちゃんとカタチにしたいなと思いますっ。



かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服





  •   26, 2010 13:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment