JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

結果です♪

  01, 2010 15:57
先日のリッティベアさんでのグループ展で
こちらのコたちのお家が決まりました。
お迎えしていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

dressw.jpg minibear.jpg minirabbit.jpg


今回 おうちが決まらなかったベア達も
ひきつづき リッティベアさんで
新しいお家を探していただくことになりました。

このコ達です♪

dressg.jpg mohair.jpg shortmohair.jpg

pink.jpg smile.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!


  •   01, 2010 15:57
  •  2

COMMENT 2

Tue
2010.05.11
14:12

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃん、お久しぶり♪
ご無沙汰しててごめんなさいね。

そう、気に入ってくださる方にめぐり会えたコがいて安心しました。

森の中でのイベント!とっても爽やかで素敵♪
YUPPYちゃんのベアたちも楽しい思い出できたでしょうね。レポ、また見せてもらうね!

2010/05/11 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
12:37

YUPPY  

じゅんこちゃん、おひさだね(*^-^)ノ
クマちゃん達、お家が決まってよかったね(*^_^*)
きっと可愛がってもらっているヨ(^_-)
週末にイベントがあったの♪
森の中でのクラフトマーケットだヨ(^_^)b
レポupしたから、よかったら見てね(^0^)/

2010/05/11 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment