JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

練習。

  31, 2010 12:19
昨日 携帯、変えました。

ほんとは変えるつもりなかったんですけど
主人がどうしても乗り換えるというのでしかたなく・・・。

どうせならと 前に使ってたのより カメラ機能がちょっと高性能のを選びました。
で、撮る練習をしてるんですが なかなかうまく使いこなせないです・・・

画像が暗くてすみません。
今作ってる小さなコたち、撮ってみました。
2010d0531.jpg
なんとか接写はできてるようなんで よかった。。
小さなモノを撮ることができれば 嬉しいのです。
  •   31, 2010 12:19
  •  2

COMMENT 2

Sat
2010.06.12
12:16

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ!

こんにちは!
お返事遅くてごめんねe-466

小さいコ、作り始めるといっぱい仲間を作ってあげたくなります♪

携帯のカメラ、まだちゃんと使いこなせないでいますっ。
動いているものもキレイに撮れるらしいんだけど。
なかなか・・・^^;

2010/06/12 (Sat) 12:16 | REPLY |   
Tue
2010.06.08
07:48

YUPPY  

じゅんこちゃん、おはよ♪
ちっちゃいベア、とってもらぶり~だね(=^▽^=)
携帯を変えたんだ~!
カメラ性能がいいと、ブログ用の写真も、キレイに写せるもんね♪
ワタシもそろそろ、変えてみたい気分・・・(# /▽\ #)

2010/06/08 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment