JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちびちび・・・

  21, 2010 08:35
縫ってはいるのです。

でも なんだか 
お顔を作ったり ジョイントしたり
とくに神経を使うところを
仕上げるまでのパワーが足りなくて・・・

更新も滞っていて ごめんなさい。


今 パーツを縫っているのは 毛足が2ミリのミニチュアファーのベアです。
2010d0621.jpg
うさぎちゃんもまだ手足のジョイントできてないまま^^;

手前のオフホワイトのベアは パーツは縫い終わっていて
あとは顔を仕上げてジョイントするだけです。

瞳がマットグラスアイなので ファーにピンクを使っているけど
甘さ控えめ・・・だと思っています^^


このコを作っているうちに 同じファーで ショコラ色も作ってみたくなって
奥にチラッと見えてるショコラを縫ってます。

パターンは このコ↓と同じですが 腕だけちょっと長めに変えてます。

t-22a.jpg
このコよりは 毛が短いので
お口も見えるお顔になって イメージも少し変わるんじゃないかな?


こうして書いていると
もうちょっと 気力あげて 可愛いコを誕生させよう!って気持ちになってきました。

のんびり更新ですけど 読んでくれてありがとうございます^^




  •   21, 2010 08:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment