JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いつまでも

  30, 2010 13:53
いつまでも 制作途中の画像ですみません^^;

2010d0630.jpg

ショコラのベアは足があとひとつ縫えていません。

今週は 蒸し暑さと肩こりからくる頭痛や吐き気のせいで
ちょっと調子が悪く ハンドメイドはお休みしています。
だいぶん良くなってきたので 少しずつ 無理せず進めていこうと思います。

このオフホワイトとショコラのベア、まだ完成してませんが
好きな雰囲気に仕上がる予感がしてます♪
お鼻まわりのぷっくりぐあいがなんとなくそう感じさせてくれます。

毛足2ミリのファーでこのサイズを作るのは初めてですが
ほんわりしててなかなかいい感じです。
  •   30, 2010 13:53
  •  2

COMMENT 2

Thu
2010.07.01
13:34

じゅんこ  

ささみ~♪さんへ!

こんにちは~♪
今日もとっても蒸し暑いですね。
ほんと、もう7月だなんて。
夏休みは お昼ごはんの用意をするのが とっても苦痛です。
ささっと時短レシピを今のうちに開拓しておこうと思います^^;

ベアづくりもがんばりますね!
楽しみにしてくださってありがとうございます♪

2010/07/01 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.01
09:28

ささみ~♪  

おはようございます。
早いもので今日から7月・・・1年の半分が終わっちゃいましたね。お正月には、あ~また1から出直しか~~!って思うのですが、気付けばもう7月突入!!!恐怖の夏休みもすぐそこまで来ています~~><;
くまちゃん達、仕上がりが楽しみです。
毎日暑いですが、がんばってくださいね!

2010/07/01 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment