JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ガーネットの瞳

  09, 2010 16:11
新しいコのお顔です。
3ミリのガーネットのビーズを見つけたので使ってみました。

2010d0709a.jpg

光の入り方によって 紫色っぽくなったり 茶色のようになったり
真っ黒のオニキスビーズとは また違った雰囲気です。


今月中には6作品ほど 納品できればいいなと思ってます。




先日 娘が4歳になりました。

2010d0709b.jpg

娘はアンパンマンかキティちゃんを選ぶだろうと思ってたのに
テレビでも ほとんど見たことのなかったマイメロ。
可愛いから?単にピンク好きだから?
ときどき 予想に反する行動して 楽しませてくれます。

  •   09, 2010 16:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment