JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ご無沙汰してます。。

  03, 2008 09:16
ほぼひと月ぶりのNOTEです。
更新があまりできていなくて ごめんなさい。

子供の春休みも もう残り少なくなりました。
3日ほど 実家に帰ってゆっくりとして 英気??を養ってきました。

今週末は 愛媛のお友達家族と 2年ぶりに
徳島の「あすたむらんど徳島」というところで会う予定なんですが
お天気があまりよくなさそうなので 会えるかどうか ちょっと微妙です。


↓今つくりかけのコ達。。
大きなコはまだ背中を綴じていないし 小さいコは手足がついてません。
中途半端なコたちでごめんなさいっ。製作過程ってことで。。

d0403.jpg



Ritti Bearさんから ミニチュアロングパイルのコが旅立ちました。
気に入ってくださる方に出会えて ベアも私もシアワセです。
お迎えいただきました里親さま、ありがとうございました!
  •   03, 2008 09:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment