JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ガーネットちゃん、途中経過。

  16, 2010 10:23
  2010d0716.jpg


先日のガーネットの瞳のベアちゃんです。
腕をジョイントしてみました。足は まだついてません。・・・^^;

あたらしいパターンをおこすときは
パーツを仕上げるたび ドキドキしながらですが
なかなか好きなバランスになってます♪

ビンテージレーヨンは ミニチュアファーよりも
生地の伸びが少ないせいか  同じパターンの大きさでも
細めに仕上がるような気がするので
そのへんも考えながら パターンを作っていきます。

ニットの洋服でも テンションの違いで仕上がりの大きさが変わるのと似てるかな。

このコは お鼻まわりが すっきり、ほっそりタイプ。
こういうお顔も好きです *^ ^* 
シンプルに リボンだけで仕上げたいような 素朴なベアちゃんです。


  •   16, 2010 10:23
  •  2

COMMENT 2

Thu
2010.07.22
08:40

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃん、こんにちは!

いつも 新しいコは 試し縫いはせず
本番用の生地でとりかかるので
在庫が少ない生地や貴重な生地はドキドキしながらです^^;
なので 一回で気に入るカタチに出来上がったら
とても嬉しいっ。


YUPPYちゃんも新しいベアちゃんが誕生したんですね♪
ラブリーなベアちゃん、楽しみにしてます*^^*

2010/07/22 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.07.16
12:33

YUPPY  

うんうん!
解る解る♪
新しい子作るのって、ワクワクするよね(o^^o)
面白い素材だね!
続きが楽しみだヨ(^_-)
ワタシもベアをupしたよん(^_^)b

2010/07/16 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment