JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ガーネットちゃん、その後。

  22, 2010 10:34
   2010d0722.jpg


毛並みや体のラインを隠してしまうのは
もったいない気がしたので シンプルにしました。
たっちで6cmよりちょっと小さいくらいです。


納品予定のベアたちの仕上げをしていますが
ほかのベアたちも 装飾は小物やリボンだけのシンプルなコばかりです。
暑さのせいなのか、お洋服を着ているコはいません*^^*

来週には送り出せるようがんばりますっ

  •   22, 2010 10:34
  •  2

COMMENT 2

Sat
2010.07.24
11:59

じゅんこ  

ささみ~♪さんへ!

こんにちは!
ほんと、暑すぎますぅ。
うちの部屋は 朝日がもろに当たるので
早朝から 暑さに苦しんでます。
エアコンは なるべくなら使いたくないんですが
一日中サウナのようで 部屋にいられないくらいなので 使ってます。
熱中症も怖いし 娘もすぐ あせもだらけになっちゃう・・・

夏休み、始まってしまいましたね^^;
子供が仲良く遊んでくれてる間は平和なんですけど・・・
当分ストレスがたまりそうですっ。

ささみ~♪さんも くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね。
新しいベアもちょっとずつ完成してますので
またブログに会いにいらしてください♪

2010/07/24 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.07.24
11:31

ささみ~♪  

こんにちは!
毎日、暑い、暑い、暑すぎる~~><;
猛暑猛暑と、聞きあきますね。。。溶けそうです。

くまちゃん、かわいいですね。
チョコでできたくまちゃんみたいです♪
ケーキの上に乗せましょう・・・なんてね!
この暑さじゃ溶けちゃいますから、冷蔵庫へ入れてあげましょうか?・・・って勝手に話し作るなっ!!!って言われそうです(^^;)

夏休み突入で、暑さ100倍!退屈~の嵐。。。
はぁ~~ゴールはまだまだ見えぬ~(;;)
熱中症など気を付けましょうね!

2010/07/24 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment