JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなうさぎちゃん♪

  27, 2010 12:17
  t-23a.jpg


たっちで約4cmの小さなうさぎちゃん。
スタイをつけると ベビーらしく ますます可愛くなりました♪

神戸のタイムロマンさんに委託させていただく作品です。


今回は全部で6作品のおうち探しをお願いします。
これまで 作ってる途中ばかりの姿をご紹介してましたが ^ ^ ;
ほかのコも撮影終わりましたら またご紹介させていだきます。


委託作品は明日タイムロマンさんへ旅立つ予定です。
近々 店頭でもご覧いただけると思いますので
神戸へ行かれましたらぜひ
三宮にあるタイムロマンさんへもお立ち寄りくださいね♪


  •   27, 2010 12:17
  •  2

COMMENT 2

Wed
2010.07.28
17:58

じゅんこ  

ささみ~♪さんへ!

こんにちは♪

こちらも少し曇っていて久しぶりに過ごしやすい日でした。
お向かいですからお天気もよく似ていますよね^^

この間の作品展のミニうさぎちゃんの色違いです。
自分でいうのもなんですが とっても可愛いです♪
もちろん自分のお気に入りじゃないと
新しいママにお願いすることもできませんが・・・*^ ^*

今日は ベアたちを送り出してきました。
早くご紹介できるよう がんばります♪

2010/07/28 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.07.28
09:31

ささみ~♪  

おはようございます。
こちらは、梅雨明け以来の雨。。。が近いようで
曇り気味です。少し涼しい気もしています。
カラカラなので一雨欲しいところですが、朝からのせみの大合唱は変わらず続いています。

うさちゃん、めちゃちっちゃくてかわいいですね。
作品紹介~楽しみです~~♪

2010/07/28 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment