JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いってらっしゃい♪

  28, 2010 19:00
今日 ベア達を送り出してきました。


2010d0728.jpg

箱を閉じる前の様子です。
もしかしたら もう会えないかもしれないので
ちょっぴりさびしい瞬間でもあります。
でも、どなたかに気に入っていただけますように・・・




ベア達を送り出したその足で
親子三人でトイ・ストーリー3を観てきました。

ほんとは夏休み入る前には アリエッティを観る予定にしてましたが
先日 トイ・ストーリー2をテレビで観てから 息子がこころ変わり。


4歳児の娘には まだ3Dは無理かしらと 不安になりながら
怖かったら目をつむっていいからね~と言い聞かせて
娘も映画デビューです。

ほかの映画の予告編では 飛び出してくる映像があって
びくびくしてましたけど

本編では ずれがちな めがねで ときどき笑いながら
2時間ちかく ちゃんとおとなしく観てくれました。 

面白くて楽しくて 観てる人たちの笑い声があちこちから聞こえてきて
そして ちょっぴりじーんときて・・・
息子も大満足してたし わたしも観てよかった!と思える映画です♪

  •   28, 2010 19:00
  •  2

COMMENT 2

Thu
2010.07.29
19:16

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

コンベンションお疲れさまでした!
もうレポはできたのかな~♪

ベアを送り出すときは寂しいですね。
YUPPYちゃんのベアちゃんは大きいから
いなくなったスペースか広く感じるだろうから
もっと寂しい気持ちになっちゃうだろうな。。。

もし気に入ってくださる方に出会えなかったら
帰ってきてもいいんだよ、な気持ちで送りだすこともあります^^

2010/07/29 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.29
05:33

YUPPY  

じゅんこちゃん、おはよう~(o^-^o)
ベアの荷造りだね?
寂しい気持ちは、ワタシもよぉく解るヨ!
でも、きっと、すぐにいいママが見付かるハズ・・・
じゅんこちゃんのベアは、優しさがいっぱいで、誰だって欲しくなっちゃう・・・
そんな魅力的なくまちゃんだもん♪

2010/07/29 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment