JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品したベアたち♪

  29, 2010 19:34
先日 すでにご紹介したコもいますが
神戸のタイムロマンさんに納品した作品をご紹介させていただきます。
画像、大きめです・・・重かったらすみません。


t-23b.jpg
4cm 小さなうさぎちゃん


t-27a-28a.jpg
6cm オフホワイトのベア、ショコラ色のベア


t-24a.jpg
3.5cm 小さなベアちゃん


t-25b.jpg
6cm ガーネットの瞳ベア、にっこりベア


以上の6作品です。

素材等のベアの詳細は 後日 本館HPにてUPさせていただきます。
まだページが作れていなくてすみませんっ。

本館HPにもUPしましたので よろしかったらご覧ください。


タイムロマンさんにお立ち寄りの際は ぜひ ご覧になってみてくださいね!!
どうぞ よろしくお願いします *^ ^*



追記: タイムロマンさんのHPに 可愛く、きれいな写真を載せていただきました。
いろんな角度から撮っていただいてますので よろしかったらご覧になってくださいね。(8月1日)
  •   29, 2010 19:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment