JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ディズニーへ

  16, 2010 09:08
行ってきました。

といっても もう2週間ほど前ですが・・・^^;


とってもとっても 暑かった~

わたしと娘はライド系には ほとんど乗りませんでしたが
ダッフィーちゃんのショーを観て ストラップを買って。
娘を抱っこしながら ボンファイアーダンスを観て(ちょっと踊って^^)筋肉痛。
それだけでも 満足でした♪

いつも行けるのは夏なので 今度は違う季節に・・・


2010d0816.jpg






おかげさまで 先日タイムロマンさんにお願いしたベアたち、
みんな新しい家族に出会えたようです。
また正式にお店から連絡がきましたら ブログでのお礼記事にさせていただきます。
お迎えしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

じつは 新しいベアちゃんが1体、完成してます。
珍しく苦手なビスコースを使ってます。

ビスコースのコを作るの、何年ぶりでしょう。
可愛くできましたので また写真撮ったらご紹介させてくださいね。


  •   16, 2010 09:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment