JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ビスコースのベアちゃん。

  27, 2010 16:51
写真がうまくとれなくて・・・あまりいい画像ではなくてごめんなさい。

先日完成していると書いていたビスコースのベアです。UPも遅くてすみませんっ。

2010d0827c.jpg


サイズ4.7cmくらいの小さなベア、フルジョイントです。
耳や手足のパットが 画像より もう少し鮮やかな赤です。

2010d0827b.jpg
いろんな角度から 見たり ポーズをとらせたりしているうちに
あっという間に時間が経ってしまう・・・
とても好きな雰囲気のベアちゃんになりました。



ビスコースはのコを作るのは とっても久しぶり。
たしか数年前に1度だけ 地方のイベントに送り出したことがあります。
何年ぶりかな~と そのときのベアの画像を探すも 見つかりません。

ということは 7年ぶりくらいになるのかも!?

ビスコースは苦手で(その特徴を生かしきれず・・・)
数年間 ずっと避けてきました。

このサイズを作るには 少々手間のかかる生地ですけど
このコのおかげで 使いたい生地に仲間入りしました^^




  •   27, 2010 16:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment