JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今 作っているベアは・・・

  30, 2010 18:42
オフホワイトの小さなコです。

2010d0830.jpg

たっちで4.8cmほど。
最近 このサイズのフルジョイントベアを作るのが好きです。

あと爪の刺繍をします。
また雰囲気がすこし変わるので楽しみです♪


このコは 首をダブルジョイントにしたので 頭がクラクラ。

首には リボンかなにかを飾ろうと思っていますが
クラクラ感は程よく残るはずなので
頭を傾げたり うつむいたり いろいろなしぐさができると思います。





子供たちの夏休みも明日で終わり。
今日は夏休み最後のプールに 親子3人で行ってきました。

先週も行って すごい日焼けをしてしまったけれど
今日は 曇っていた時間帯もあって 日焼けは大丈夫でした。

今年は 私も十数年ぶりに プールに入りました。
浮き輪につかまって ゆらゆら 流され・・・
なんだか 年甲斐もなく 楽しみました^^

娘は幼児用プールよりも 大きな流れるプールのほうが好きみたいで
息子も一緒に楽しめたのでよかったです。
また来年も行きたいな。



  •   30, 2010 18:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment