JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さな女の子うさちゃん♪

  10, 2010 11:08
ねんねしてるけど・・・
2010d0910a.jpg

完成してまーす♪
2010d0910b.jpg
たっちで4センチちょっとです。

小さなベアとおなじように このごろ 小さなうさぎちゃんを作るのが楽しいです。
そばにいなくなるとまた会いたくなっちゃう、そんなふうに。

前回、前々回に誕生したコたちには スタイをつけて
ベビーちゃんなイメージでしたけど

このコは もう少し大きくなった 女のコという感じです。
耳の位置もちょこっと違っています。


いままでご紹介してきたコたち、4作品を
来週中に タイムロマンさんに納品できたらいいなと思ってます。

もう少し写真をとって納品前後に もう一度UPしますので
よろしかったらまた 見にいらしてくださいね。




元気に幼稚園に行っていた娘ですが
火曜日に 帰ってきてから 熱を出して昨日まで お休みしてました。
疲れ、でしょうかね? 

前に 高熱が出てから めちゃくちゃ病院嫌い(薬嫌い)になって
病院いやだーと泣きわめくし。。。
軽い熱と鼻声になった以外は 症状はなく
飛んだり跳ねたり 元気だったので 病院には行かずに 様子をみてました。

軽い発熱で元気なら 家で様子を見てもいいかなとも思うけれど
主人は 行け行けと言うし・・・
軽いと思ってても 風邪は万病のもとで
ほかの病気だったらと思うと不安だし。
病院に行くタイミングを いまだに迷うワタシです・・・

今朝は 熱も下がって 幼稚園にもいつも通り登園したので安心しました。


  •   10, 2010 11:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment