JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品したベアたち♪

  16, 2010 11:18
今回 神戸のタイムロマンさんに納品した作品を紹介させていただきます。
今までブログでちょこちょこ載せてきたコたちです^^

t-32a.jpg
小さなうさぎちゃん。約4.0cm

お洋服づくりをしていらっしゃるかたは ピン!ときたかもしれませんが^^
お布団には bichetteさんのパターンメッシュいちごを。
裏はリネンエコガーゼ天竺で リバーシブルでも使えます。画像は本館に載せてます。
ふわふわやわらかくて気持ちのいいお布団です♪


t-30a.jpg
オフホワイトのベア。 約4.8cm

首はWジョイントなので 少しうつむいた姿もできます。
仕上げは フィードサックのスカーフのみで シンプルにしました。
明るい色の雑貨はもちろん、ナチュラルな無垢のシェルフにもなじみそうなコです。


t-29a.jpg
ビスコースのベア。 約4.7cm
作るのに苦労したけど ビスコースの魅力を教えてくれたベアちゃん。

スタイのフリフリがひそかに気に入ってます♪
本当はエプロンにしようかと思って作ったのですが
スタイのほうが似合っていました。


t-31b.jpg
ピンクのベア。 約6.0cm
こういう斜めからのお顔もとっても好きです。
ロングパイルなので 小さなベアでも ほんわりやわらかな手触りです。

すべてハードボードフルジョイント、(うさぎちゃんの手足は糸ジョイント)です。
瞳は ピンクのベアのみグラスアイで そのほかはオニキスビーズ使用です。
画像が重複するものがありますが 本館でも紹介していますので よろしかったらご覧ください。


神戸三ノ宮方面に行かれましたら
ぜひタイムロマンさんへもお立ち寄りくださいね!
もうしばらくしてからと思いますが タイムロマンさんのHPでもご覧いただけますので
(9/20 掲載していただきました。)
どうぞよろしくお願いいたします。
 

  •   16, 2010 11:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment