JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

5年前のベア♪

  18, 2010 10:49
2010d1018b.jpg
アンティーク風なベア・・・


実は5年前に 岡山のベアイベントに出していた
↓この右側のコなんです! 左のベアもどこかで元気にしているといいな♪
obk2005_05.jpg
お家が決まらず戻ってきたこのコを たまたま遊びに来た母が気に入って
可愛い~と連れて帰って行きました。

母は このコを ケースに飾っておくのではなく
車と家のキーホルダーにつけていて 出かけるときはいつも一緒。
傍らにおいて可愛がってくれているようです。

2010d1018a.jpg
色もかなり褪せているし リボンもお鼻もボロボロ。
わざと 汚し加工をしたのではない、ほんとの汚れ。

でもなんとなく 味わいがあって
実家に帰ると このコに会うのが楽しみなのです。


時には バッグの中で もみくちゃにされてることもあると思うのですが
そのわりに形の崩れがなく ジョイントも綿詰めも大丈夫なんだなーと。

ベアの耐久性について
本当に永く可愛がってもらえる丈夫なベアであるかどうか、
独学で作っている身には 不安になることもあったのですが
このコは自分の作り方に 自信を持たせてくれた存在で
わたしにとっても 大切なベアです。

いつも 写真に撮ってあげようと思いながら忘れちゃうんですけど
今回は忘れずに撮ってきました^^

 
  •   18, 2010 10:49
  •  0

COMMENT 0

Post a comment